10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

働く嫁、サボる旦那 

初ブログ|д゜)ノこれからよろしく!

本日はメンテなので、メンテ前に凍土のレア夫婦を見るために凍土へ。
いい加減、新PAもほしいしね!
ってことで、凍土へ出発。

3回目にしてレア夫婦登場。
登場シーンは興奮して撮り忘れ(゜д゜)
まぁ、いつものことです。

ムービーで見てから会いたかったよ!
だって、あの色とか物凄くかっこいいじゃん!
人形とかあったら、部屋に飾ってるね!

でもね…でもね…
pso20121121_094749_000_convert_20121121131342.jpg

侵食はない…
色が黒ずんでるからね?
あの綺麗な銀色が酷いことになってるから!

それでも、初だったので、SSをいっぱい撮ってみた
pso20121121_094830_001_convert_20121121131544.jpg
pso20121121_094901_003_convert_20121121131850.jpg
pso20121121_094950_004_convert_20121121131907.jpg

つまり、SSを撮ってばかりで、全くボスやってません。
その間に相棒の憂ちゃんは、頑張って雑魚退治やってました。
雑魚が終わるまで、全く働きませんでした。

なんていうか、この夫婦みたいに
嫁は頑張って働いて、旦那はサボる
ってことかね。

一応、旦那さんも撮ってます。
pso20121121_095339_007_convert_20121121132338.jpg

pso20121121_095352_008_convert_20121121132351.jpg
SS撮ってたら食われた…(´・ω・`)
この後、案の定…お亡くなりになりました。

pso20121121_095421_009_convert_20121121132408.jpg

やっぱり、綺麗な銀色のお姿を撮りたかったなぁ…
両方とも侵食はイジメだと思うの

ちなみに…
新PAは全く出ませんでした(゜д゜)
相棒が10を出してくれたのでもらって覚えましたがね!

とりあえず、初ブログはここまでで(・ω・)
|д゜)ノシ サラダバー

[edit]

« 新衣装  | 

コメント

んーと

働く嫁=アタシ
サボる旦那=ふぃーちゃん

完璧ですね(*´▽`*)

憂 #- | URL
2012/11/21 13:26 * edit *

その通りだよ(・ω・)
だってさー…新ムービー見てからずっと言ってたしね!

んで、ふぃーちゃんって誰だよ!(゜д゜)
間違ってるから(´・ω・`)

Fils #3un.pJ2M | URL
2012/11/21 13:32 * edit *

Fils=フィルス=ふぃーちゃん

合ってる(*´▽`*)

憂 #2eH89A.o | URL
2012/11/21 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/1-c7058cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

