10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アップデート 

アップデートがきましたよ
今回は、なかなかいい調整だったと思う

とりあえず、スクラッチ(・ω・)
pso20121205_213018_000.jpg
黒サンタ+キトゥン

いやもうキトゥン可愛いよ
今までリンクス使ってたけど、ボードに乗っちゃったよ!
アップグレードだよ!

後は、ドリンク効果
フューリースタンスなし状態から
ドリンク前
pso20121205_231351_001.jpg
ドリンク後
pso20121205_231529_004.jpg

んで、フューリースタンス状態
ドリンク前
pso20121205_231404_002.jpg
ドリンク後
pso20121205_231417_003.jpg

上昇率は127
装備品含んでたから意味なかった\(^-^)/
基本値は636です

後は…分かるな?
攻撃アップ大の効果、20%アップ
上昇量、636で127.2

効果上がってないよね?
それとも、今までは20%じゃなったとか…?
記憶が確かならば、20%だったはずなんですけど(´・ω・`)

ここまで書いて調べてきました
どうやら、一定確率でプレミアムの人はランダムで(プレミアム)ってのがつくらしいです
今のところ、主効果に出たという情報なし
副効果限定かもしれない

副効果限定の上、ランダムだったら
マジで意味ねぇ!!!!
と思うんだけど…?

10回ほどシフタドリンクEX試してきました
1回も(プレミアム)つかなかった!
ランダムはダメすぎると思うの…いや、マジで

経験値アップ4回、PP消費軽減4回、PBゲージ2回で全部(プレミアム)なし
ちなみに、攻撃アップ大も見たけど…全部127上昇しただけでした

クライアントオーダー増えたのは実にいい
連れ歩きが1人15FUN、グッジョブで20FUNに増えたのも、まぁまぁいい
ドリンクランダムは酷すぎる

やっぱり、常時じゃないとダメじゃないかな…
そこらへんをもう少し考えてほしいと思った

とりあえず、今回はこの辺で
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« フェイント  |  いやもー »

コメント

ハゲの考えることは常人を逸脱しているのだよwwww

憂 #2eH89A.o | URL
2012/12/06 19:32 * edit *

一太郎、頑張れとしかもう言いようがないな(・ω・)

Fils #3un.pJ2M | URL
2012/12/06 19:33 * edit *

ランダムな上にランダムなドリンクたち
かわいそうだよね~(´・ω・`)

まぁ、レア+プレミアム出たところでそこで運使い切るんですよ

30分間赤いのなんて一度も見なかったがなー(=ω=.)

丸 #- | URL
2012/12/06 20:57 * edit *

ランダム要素で運を使い切っちゃうね!
もう仕方ないね!

Fils #3un.pJ2M | URL
2012/12/06 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/17-08c0f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

