10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ダークファルス部位破壊 

ダークファルスの部位破壊でのユニットの部位

上から、リア、アーム、レッグと普通に割り振られてる模様です
とりあえず、現状でレッグ出した人を見た時の部位破壊箇所

第1形態、左右の中、下
第2形態、右側の上、中、下

だけだったので、両方壊す必要はないかもしれない
見逃した可能性はあるので、断言は出来ないけど(´・ω・`)

ということを踏まえて、現状で自分が分かってるだけの可能性は

1:第1形態の片方で判定
2:第1形態の左右で判定
3:第2形態の片方で判定
4:第1、第2形態両方で対応した場所を片方で判定

ってところかなぁ…
ユニットのドロップ率が異様に出てないことから、ドロップ率は悲惨みたいで判別しにくい…
まぁ、1回しかいけないし、20分かけてでも全破壊するのが確実でしょう

ただ、ダウン回数がおそらく5回で打ち止めっぽい
如何に5回のダウンで第1と第2の上腕を壊すかにかかってくるかと

ダウンモーション見えたら、ショック系の武器やテクは控えた方がいいかもしれない
ダウン中にもショックかかって、その状態からのダウンもあるし
今日なって腕の位置がわけ分からないことになった(゜д゜)

とりあえず、現状で分かってることはこれくらい
ではでは
|д゜)ノサラダバー

続き
pso20121220_173334_000.jpg

一応、第2形態はこんな感じ
間違ってたらごめんね(´・ω・`)
フェイクは壊せません

[edit]

« パラレル  |  メンテー(´・ω・`) »

コメント

ダウン中にダウンすると
上腕の位置が変わっちゃうんだよー><
覚えればへーきだけどなかなか説明難しい・・・

憂 #2eH89A.o | URL
2012/12/20 23:39 * edit *

覚えるのもめんどくさいし、2連続ダウンもったいない(´・ω・`)

Fils #3un.pJ2M | URL
2012/12/21 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/27-14df9e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

