10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

王様 

きんぐゎー(゜д゜)
もう何回やってるか分からないけど…
やっと出たよー
pso20121122_080743_000.jpg

侵食してるってだけで、タゲるまで全然気づかなかったよ!
お陰で、また登場シーン撮ってないんだよ!

緊急で撮ったので、他の人の名前は削除(・ω・)
許可取ってもないし

爆風で見えにくいって?
pso20121122_080844_001.jpg

こっちも見えにくいです(´・ω・`)
いやね、さすがに緊急だと撮ってる暇ないから

今度は綺麗な青色で撮れるだろうか…
緊急以外で行く予定があまりないので、撮れないと思うけどね!

今回はこの辺で
|д゜)ノ サラダバー

おまけ
昔あった悲惨な事件…
pso20120712_192433_000.jpg

凍土嫁をあそこの下で倒したら、赤いのは上へ…
どうやっても取れませんでした(゜д゜)
倒す場所も考えないといけなかったらしい(´・ω・`)
スポンサーサイト

[edit]

« ゼクシアって  |  新衣装 »

コメント

やっぱSS撮るの下手www

憂 #2eH89A.o | URL
2012/11/22 09:52 * edit *

それが俺クオリティ(・ω・)
致し方ないね!

Fils #3un.pJ2M | URL
2012/11/22 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/3-d7415efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。