10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

明けたヽ(`д´)ノ 

あけましておめでとうございますヽ(`д´)ノ
年があけたといっても…特に何も変わらないんです
ってことで、いつも通りやっていくよ!

年明けの神社出現を3人で見ました
pso20130101_000019_002.jpg
とりあえず、社の周りにいたチームが実に邪魔だった
SS撮るのに邪魔だったよ(´・ω・`)

お参りもしました
pso20130101_001923_005.jpg
今年は、運がいい年でありますように!
運気が上がりますように!

社前で記念撮影
pso20130101_001803_003.jpg
という感じで、撮影して落ちました

その後、リアルの初詣にも行ってきました
お願い事は…
今年は、運がよくなりますように!

ひたすら、運気が上がるようにお願いしました(´・ω・`)
ということで
今年もよろしくお願いします(・ω・)

|д゜)ノサラダバー

[edit]

« (´・ω・`)  |  今年も終わり »

コメント

あけおめにゃー(*´▽`*)
ことよろりー(*´▽`*)
運気はダメー(*´▽`*)
ひんそーがいいー(*´▽`*)

ひたすら運気が上がるようにお願いする辺りが
必死でかわいいよねwwwww

憂 #2eH89A.o | URL
2013/01/01 21:46 * edit *

あけおめー
ことよろー
運気はよくなれー
体がひんそーだから、問題ない( ・´ー・`)

運気が上がりますように!

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/01/01 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/37-9f5c21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

