10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついに 

ついに、ルインシャルムが出たよ!ヽ(`д´)ノ
ハンター用にほしかったから、物凄く嬉しかった
全然、レア出た音が聞こえなくて、拾おうとしたら何かあった!
pso20130124_170736_003.jpg

凄い奇声を発してました(´・ω・`)
長かったよ(´・ω・`)
性能は
pso20130124_170756_004.jpg
普通に高性能
光31とかマジでえぐい(・ω・)
特殊追加で、クォーツソール+パワーⅢ+スピリタブーストになりました

強化もしようかと思ったけど、来週のメンテで数が減るのでそれ待ち
とっとと数減らしておくれ…
グラインダーいくつ使うか分からないからとりあえず待つ(・ω・)
そんな感じで奇跡が起きました

ちなみに、レアドロップ率アップはマジで上がらない
プレミアムとかで出たこともない
ダークファルスでレアドロプレミアム4回くらいつけてるけど…
1個も出てないよ!

まぁ、そんな感じ
|д゜)ノサラダバー

おまけ
シーのオーダー中に起きた奇跡
pso20130124_135246_001.jpg
なんか乗った(・ω・)
pso20130124_135251_002.jpg
リボンの上に
pso20130124_135216_000.jpg
まさに奇跡

何度かこの後に試したけど…うまく乗れなかった
マジで一発で出来た奇跡
思わず爆笑しちゃったよ

[edit]

« 立志  |  レアボス祭り »

コメント

ルインo(≧ω≦*)☆.。.:*・オメデト・*:.。.☆(*≧ω≦)o
☆10の強化地獄にようこそwwww

奇跡まぢうけたwww

憂 #2eH89A.o | URL
2013/01/26 14:03 * edit *

☆10なんて夢物語だと思っていた
自分で使えるのが出るのは久々だなぁ(・ω・)

奇跡はマジ奇跡

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/01/26 14:07 * edit *

ついにルインシャルムをゲットしたんですね(*´ω`*)

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
俺もルイン狙おうかしら(笑)

まあ出なさそうなのでグロームで堅実に行こうかと考え中( ´∀`)

自分の事のように嬉しいですぜ(*´∀`)♪

とにかくおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ライガ #mvcB0rpk | URL
2013/01/27 00:38 * edit *

ありがとー(・ω・)
ルインとかすっかり忘れてたよ
物欲センサーって本当にあると思う(´・ω・`)

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/01/28 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/45-2d94fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

