10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

立志 

最近、ハマっている太閤立志伝の話

頑張ってやっと能力編集出来るまでカードを集めました
ってことで、始めるときに能力がチートになるように
早速、作っておいた新武将をチート性能にして開始

ALL100、全てカンスト状態
実にえげつない
まぁ、Lv4状態の札は持ってないので、使える札集めからスタート

毎回そうなんだけど、絶対に医師系を取るんだよねぇ…
全部取って、その間に新武将で相棒も作成

カードを取りつつ、相棒と茶会
そして、無職状態で速攻で求婚
そこ、気持ち悪いとか言って引かない!ヽ(`д´)ノ

医者になって色々と薬を作って廃業
なぜか海賊になりました(・ω・)
んで、御頭追放して自分が頭に
ってところです

いやー…楽しいよ
そんな感じで楽しんでます
今回はこれだけ
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« うぬ…  |  ついに »

コメント

ぷそつーぢゃないぢゃないかー
プンスコ!!!!

無職で嫁がもらえるとかすげぇなwww

憂 #2eH89A.o | URL
2013/01/28 18:59 * edit *

(・ω・)怒られた

無職でも嫁がもらえる太閤立志伝クオリティ

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/01/28 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/46-fd17c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

