10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

うぬ… 

最近、サブのキャス子をチョコチョコやってたりします
今、レンジャー33まで上がった(・ω・)他は1だけど
やっぱり、この時期が一番楽しかったかもしれない

んで、オーダー消化しつつ、ガンナーになるために頑張ってるけど…
とにかくヴォルがきつい!
やっぱり5匹は多いよ…?

人数いても数増えないボスが何でこんなに多いんだと
どっちにしろ、ガンナーになったところで、サブ用としてレンジャーも上げなきゃならないから別にいいんだけどさ…
それでも、結構苦痛(´・ω・`)

そういや、色々と対応状況が増えてました
なんつーか…物凄く突っ込みどころが満載だよね

まず、一番言いたいのは…
ハンターに対する対応
それじゃない感が半端ないよ!

マルチで殴れなかったりするのが問題だったり、近接職のよさが全くないんだって
脆いし、HPもそれほど高くないし、火力もしょんぼりだし
PP回復上がって、若干は火力上がるだろうけど…追いつけると思えない

後は、読み方が難しいとかね
墨牡とかは確かに読めないし、何でわざわざこんな名前?って思ってたからそれはいい
でもね、αとか鋏は別によくね?(´・ω・`)

というか、漢字とひらがなカタカナは検索するときに引っかからないのが一番問題
つか、コピペすりゃいいのに(・ω・)
買って済ませようとしないで、1個くらいは頑張れ(゜д゜)

後はまぁ…いいことが多かったりするから別にいいや
特に突っ込みどころも思いつかんし、めんどいし
どうでもいい(・ω・)

んで、最後は
「ブロック名称を使いやすい名称に変更して欲しい」

当たり前すぎて困る
何で、難易度だけにした?
理由が全く思いつかない

現状、坑道と遺跡がとにかく多くて、他が過疎ってるからというコメントを見て
「なら、全部一緒にしちゃえばいいんじゃね?」
とか安易に考えたとかは、まさかないよね?

そうだったとしたら、マジで馬鹿すぎて、間違いなくこの運営はダメだ、もうなんとも出来ないってなるよ
理由をちゃんと言ってほしい
んで、速攻で戻したりするなら最初からすんな!ヽ(`д´)ノ

ってところかなぁ
とりあえず、メインは徐々に装備は整いつつあります

ファイターの☆10?
知らんがな、でねーし
ラムダでやっていけてるから、もうそれでいいよ

諦めたし、望んでも出ない人には出ないから別にいい(・ω・)
とりあえず、今日はここまで
|д゜)ノサラダバー
スポンサーサイト

[edit]

« ダークファルス  |  立志 »

コメント

ロビーの名前はたぶんだけど
負荷分散目的ぢゃないかなー?
結果的に全く意味はないんだけどwww
もう過疎ってるロビー削って他のにすればいいのに・・・
まんべんなく全部遊んで欲しいんですとか言われても
欲しいものも目的もない場所行く気にならないけどww

あと随分前に不可テストのためにロビーの最大接続数減らしたのが
ずっとそのままになってると思うんだ・・・
いつテスト終わるんですかね?って思ったww

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/02 21:43 * edit *

上から埋まっていくだけなのにね
簡単にたどり着けそうなんだけど、まぁ…無理だろうね
満遍なくというか、トレード不可なのに、他人の手伝いとか安易に出来ないよね
☆9以下だったら、買えるから問題ないし
自分のほしいところ以外は、正直やってられないよねぇ…

忘れてるよ
というか、それを今回でプレミアに振り分けますってことでしょ

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/02 21:48 * edit *

お久しぶりです、Filsさんの記事見て対応状況を確認してきましたが
改善要素多くて思わず、お、やるじゃんと少し驚嘆の声をあげるほど。

でも、確かに的違いなところもあって首をかしげざるをえない。
特にαと大ばさみは見た瞬間に吹き出すレベル、そこかよ!?

とはいえ、この調子でどんどん良くなっていくのを祈るばかりか。

あ、キャス子いいですよね!ヒルベルトアームに一目惚れしちゃった!

レアか、特に欲しいレアはなぁ・・・こればかりは運だからあまり気負わないで
ポロっと落ちる日が来るまでお互いまったり狩りつつ適当にぷそっていこう!

|д゜)ノマタナノダー

アルト #HfMzn2gY | URL
2013/02/02 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/02 22:08 * edit *

>あるっち
よくしようとしてる努力は分かるけど…
ちょっと、そうじゃない感があるところがチラホラ(´・ω・`)

キャス子いいよ
というか、ホバーがいいよ、ホバー
でも…ロリキャス子だから、見た目が似合うのなくて困ってる
熊しか思いつかないw

レアなんてなかったんやヽ(`д´)ノ

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/03 05:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/47-cae6e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

