10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ダークファルス 

昨日、ダークファルスに行ってきました(・ω・)
ファルスアーム戦で面白い人がいたよ!

頑張ってウィークつけようと必死にお尻に向かっていくけど、途中で他のに殴られたり
位置が悪くて、うろうろしてたり
やっとつけたと思ったら、ついた瞬間にワープしちゃったり…

必死にやってるその人には悪いけど、大爆笑してました(・ω・)
タイミングとか…色々と悲惨な人でした

ちなみに、ダークファルス戦でエルダーライフル出たよ!
これでサブ上げも大丈夫

そして、チームオーダーへ
pso20130206_173114_000.jpg
クリス・ドラール
初見でした(・ω・)
こいつ、なかなかでなかったし…
ドロップは…ご察し

後は、普通にオーダー消化しました
2回目のクリスも出たけど…ドロップは、ご察しヽ(`д´)ノ

さぁ、今日からヴォル祭りだよー
火山、マジめんどくせぇ
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« 今回はグチ(・ω・)  |  うぬ… »

コメント

ファルスアームのあの人は笑ったwww
凄い下手なんだけど
凄い凄い一生懸命でちょー必死!!って感じで
なんかとても応援したくなる人でそ?w

申し訳ないけど笑えるww

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/08 19:30 * edit *

必死に頑張ってたw
やっと当ててもいなくなるアームw
カワイソス

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/08 19:32 * edit *

がんばってー!!とか言っちゃったぜww
しかもなんかストーカーしてレスタしつつ攻撃とかしちゃったww
まぢ笑わせてくれたw

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/08 19:33 * edit *

ネタすぎてw
書かなきゃいけない気がしたよw

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/08 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/48-3b034806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

