10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今回はグチ(・ω・) 

なんつーか、明日…スクラッチが更新されるけど…
男服が悲惨すぎて泣ける
もっと全力出せよ!

まぁ、それに関して禿げブロにコメント書いたけど…
案の定、揉み消されました

マジで、最近は男服はスクラッチバナーに映りすらしないんだよ?
どうやら、隠したいみたいだけど、バレバレですから
そりゃ、映せるわけないよね…あんなんじゃさ?(・ω・)

もっと全力出していいのよ?
男服にも光を当ててください
つか、都合悪いコメを揉み消しすぎだから

運営に不信感しか抱けなくなってきたよ?
もっと誠意ってものを見せてほしいねぇ
期待はしてないけど

ってことで、今回はスクラッチのグチ(´・ω・`)
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« 特殊能力追加(最新ver)  |  ダークファルス »

コメント

いや、まったくですね。

僕はもういつからか諦めに似た感情になって
込み上げてくるものもどっかいっちゃったけど
(というか、男キャラでなくなっちゃったけど)
Filsさんはちゃんと公式の方で書き込みとか
してるんですね、まぁ今は男キャラにとっては
服以外に目を向けて過ごす時期なんでしょう・・・

アルト #mQop/nM. | URL
2013/02/12 23:48 * edit *

そうだよねぇ…

そろそろ男キャラにも焦点を当ててほしい
まぁ、今の運営に何かを望むのは無理な気がする(´・ω・`)
一般ユーザーよりも、特殊なユーザーの要望ばかり叶えてるし
てか、性転換してる(゜д゜)

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/13 06:41 * edit *

ついにあるっちは
男の娘から性転換しちゃったのかwwww

次のユニバース?の方に期待しようぜ!!!
イーサンコートもそのうち来るかなぁ?
あれけっこー好きだったんだよね

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/13 14:44 * edit *

イーサン服いいよねぇ
つか…復刻版とかないかなぁ

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/13 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/49-bf84438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

