10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

特殊能力4枠編(アビリティ) 

今回は、4枠武器の作成方法を…
でもね、作ったことはない上に、資金面で厳しいので自分はやってません(´・ω・`)
というか…4枠作ろうとか思う人って、ほとんど分かってる人ばかりでいらなくね…?

のっけから否定で始まったけど…一応
今回は、アビリティと状態異常で
攻撃アップ+スピリタやスタミナの4枠は、前回書いた通りにすればいいだけなので、応用してください

んじゃ、まずはアビリティから
例としては、クォーツソール+パワーⅢ+アビリティⅢ+スピリタブーストでやっていきます
組み合わせがいっぱいあるので、好きなやつをお選びください
(なお、能力追加成功率+20%を使う前提で書いてます)

まず、①
メイン:クォーツソール+(パワーⅢ+ゴミ+ゴミ)
サブ1:クォーツソール+(パワーⅢ+ゴミ+ゴミ)
サブ2:クォーツソール+(シュートⅢ+テクニックⅢ+ゴミ)


メイン:クォーツソール+ゴミ+ゴミ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+(パワーⅢ+シュートⅢ+ゴミ)
サブ2:クォーツソール+(パワーⅢ+テクニックⅢ+ゴミ)

③(非現実)
メイン:クォーツソール+ゴミ+ゴミ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+パワーⅢ+ゴミ+ゴミ
サブ2:クォーツソール+パワーⅢ+シュートⅢ+テクニックⅢ

()がありますが、その中での組み合わせなら自由です
①の()なら、その中に、それが入ってればいいです
②も同様です

①で例を挙げるなら
メイン:クォーツソール+テクニックⅢ+ゴミ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+パワーⅢ+ゴミ+ゴミ
サブ2:クォーツソール+パワーⅢ+シュートⅢ+ゴミ

でも問題ありません
ただし、パワーⅢは同じ武器に2個はつけられないので、これだけは分けてください
③は、ただのロマンです

おそらく、一番安上がりに済むのが①です
事前準備しておけるのが、②ですね
メイン武器にクォーツさえついてしまえば、準備してあれば速攻で出来ます

ただ、ここで問題が起きます
アビリティⅢは、絶対に100%にならない
ということです

なぜかというと、継承率が3個でも50%、作成率が60%なのです
なので、継承させるよりは、作成した方がいいんですが…
+20%を使っても、80%にしかならないので…つかなかったら、諦めるかやり直しです
諦めたとしても、クォーツソール+パワーⅢ+スピリタブーストはつきますけどね(´・ω・`)

状態異常は…長くなったので、次で
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« 特殊能力4枠編(状態異常)  |  特殊能力追加(最新ver) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/51-694575f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

