03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

特殊能力4枠編(状態異常) 

ってことで、速攻で状態異常編に
ハッキリ言って…こっちの方が遥かに難易度が高いかもしれないです
いや、知らんけど…(´・ω・`)やったことないし

今回も、能力追加成功率+20%を前提に書いてます

状態異常は前に書いたように、継承させるよりも、作成の方が確率が高いです
なので、最終段階のときにⅢにします
今回の目標は、クォーツソール+パワーⅢ+ポイズンⅢ+スピリタブーストです

「やり方」ではなく、「方針」は2種類
壱:最終段階で、パワーとポイズンをⅢにする
弐:パワーⅢをつけておいて、ポイズンだけ最後にⅢにする
です

難易度は、壱の方が楽かもしれません
弐は、うまくいけば安上がりです
ということで、壱から説明していきます

メイン:クォーツソール+パワーⅡ+ポイズンⅡ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+パワーⅡ+ポイズンⅡ+ゴミ
サブ2:クォーツソール+パワーⅡ+ポイズンⅡ+ミューテーションⅠ

これ一択です
これなら、全部100%になります
終わり、次に弐へ


メイン:クォーツソール+ポイズンⅡ+ゴミ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+パワーⅢ+ポイズンⅡ+ゴミ
サブ2:クォーツソール+パワーⅢ+ポイズンⅡ+ミューテーションⅠ


メイン:クォーツソール+パワーⅢ+ポイズンⅡ+ゴミ
サブ1:クォーツソール+パワーⅢ+ポイズンⅡ+ゴミ
サブ2:クォーツソール+ポイズンⅡ+ミューテーションⅠ+ゴミ

下準備をやっておけるのは①です
しかし、①はサブ2の難易度が限りなく高いです
なので、それを緩和するための②です
しかし、②は時間を要します。

という感じなので、個人的には壱の方針を推します
その方が簡単ですし、ミューテーションを使うなら、別にⅢにこだわる必要はないのです

でも…この説明…いるの?(´・ω・`)
4枠作ろうって人なら、もう分かってるんじゃ…
言われたから一応は書いたけど、必要性を感じてません

とりあえず、今回でラストです
5枠とかもうマジでやらんよ…
だって、未知の領域だし、そこまでする人だったら、もう分かりきってるよ?
大体、今までのやつだって、他の人も書いてることだし…必要ない気がするし

ってことで、ネガってくるので、この辺で
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« 俺らしくない  |  特殊能力4枠編(アビリティ) »

コメント

前の戸あわせて読んだけど
全く理解できなかったので
アタシの4枠を作ってくださいw

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/18 23:31 * edit *

結局、そうなるんですね(´・ω・`)
まぁ、予想通りすぎるw

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/19 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/52-927382a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

