04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

りーりー 

リリーパスーツが3着揃ったので、全員で並んで撮ってみた
pso20130222_180717_002.jpg
明らかに、真ん中がおっさんくさいです
てか、この差は何?w

なんだろう
他の人が着ると、こんなに可愛くなるのに…(´・ω・`)
俺が着ると…本当におっさんになるね!w

残念です(´・ω・`)
ちなみに、ツインリボンがほしいと言ってたので、スクラッチ回してみました
んで、リリーパスーツとツインリボンが出たよ!

アドバンス火山で、赤武器すら拾わなかった運を、ここで使ったみたいだよ!
ツインリボンは、ほしがってた憂に行きました

とりあえず、おっさんっぽい人のブログはここまで
|д゜)ノサラダバー

[edit]

« 初めて  |  俺らしくない »

コメント

リボンありがちょ(ノ▽`〃)
にゃふーーー(*´▽`*)

憂 #2eH89A.o | URL
2013/02/22 22:05 * edit *

(・ω・)俺の運は使い果たした
後は赤装備がドロップするだけでしょう(´・ω・`)

Fils #3un.pJ2M | URL
2013/02/22 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/54-797910d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

