10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

特殊能力追加(初級編) 

今回は、有用なことでも書こうと思います

特殊能力追加の初級編です

特殊能力追加は「よく分からないからやりたくない」とか言う人は結構いると思います
相棒もそうでしたし…
なので、出来るだけ分かりやすく、これを機に始めてみようってなれるように頑張っていこうと思います

今回は初級編なので、基本的なことを書いていきます

まず、特殊能力追加は
特殊能力をつけたい装備品のスロットと素材となる装備品のスロットの数が一緒でなければいけない
ということです

例をあげれば
pso20121124_132627_004.jpg
この武器はスロットが2枠のため、特殊能力追加をするためには
合成に使用する武器スロットが2枠じゃないといけないのです

実にめんどくさいですねー…
でもまぁ、仕様なので諦めてください

しかし、例外があります
それは、特殊能力をつけたい装備のスロットが0の場合
スロットが全くついてないのに関してだけは、素材となる装備のスロットはいくつでも構いません

こっちは簡単ですね
特に縛られることもないので、お金がないときなどはオススメです


そして、次は

スロットを増やす場合は、1回に1枠ずつしか増やせない

スロットが1枠の武器を3枠に増やしたい場合は、最低でも2回はやらないといけないのです

しかも、エキストラスロットというのを使って増やさないといけないので、成功率が下がります
☆が多い装備品は、特殊能力追加の値段も高いので、結構お金がきついですのでご注意を

ひとまず、今回はこの辺で
次回は、時間に余裕あるときに書きます
|д゜)ノ サラダバー

[edit]

« 結果  |  誕生日くらいはデレてくれると喜ぶよ! »

コメント

よくわかんないけど頑張ってww

憂 #- | URL
2012/11/24 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fils0906.blog.fc2.com/tb.php/7-9cd1400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

カテゴリ

リンク

リンクについて

